<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 今日もまたロドスタ君♪ | main | 運動不足とバレーボール >>

さぁ、盆休み

いやぁ、なんか記事書くのをずいぶんとさぼってしまいました。仕事で色々あったのもありますが、ちょいと夏ばて気味なのか、書くことがおっくうで。(^^ゞまぁ、明日から念願の盆休み(え?)、ゆっくり休養します。

んで、会社でもプライベートでも「休みどっか行くの」って言われるんですが、寂しいことに管理人まったく予定ありません。休み5日間ありますが、たぶんロドスタ弄ったり、チャリンコ乗ったりで終わっちゃうんだろうなぁ。

と言うことで、暇なので誰かかまってあげて下さい。(^^ゞ
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks