<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 運動不足とバレーボール | main | 盛りだくさん >>

なぜこんな物が・・・

iPhone 3G 盆休み中、ほとんど午後から活動して、翌日は昼まで寝ていると言う生活を送っていた管理人、本日は生活習慣を元に戻すため、無理矢理早起きして、ロドスタ君で走りに行ってまいりました。

昨日、新橋でカメラ仲間との飲み会だったため、二日酔い&寝不足では有りましたが、何とか無事帰ってきました。で、その新橋の飲み会帰りに、ふと手を見るとこんな物が!!Σ(⌒◇⌒;) (ピンボケ失礼)

どうも酔っぱらって誰かのをかっぱらい( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ・・・ではなく、在庫があったので思わず衝動買い状態で購入してしまったという次第です。
USB-WSIM 実は管理人、盆明け人事で仕事が変る予定で、国内工場への出張が非常に多くなりそうなんです。そんな旅のお供に、iPhoneはなかなか良いのではないかと・・・。

さらに、元々使っていたPHSも機種変更し、I-O DATAのUSB-WSIMというデータ通信用W-SIMジャケットを手に入れました。EMobileも検討したんですが、管理人の行動範囲ではエリア狭すぎて使い物にならず。(-"-;)

明後日の出張に備えてどっちもセットアップ中ですが、色々初めてのことが多すぎてとまどい中。さて、出張には間に合うんだろうか??
PC > 携帯&PDA | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

maillot marseille 2014 pas cher | 2014/07/07 04:29 PM
Nice…thanks for this.

Comment Form

Trackbacks