<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 出張中に香港 | main | Nikon D700触ってきた >>

帰って来ましたぁ

1週間の予定が、結局2週間になってしまった東莞出張、昨日の午後便で帰って参りました。会社の方はひどい状態からも脱して、後はがんばって遅れを取り戻すのみ。

出張が伸びたおかげで、長安の小姐友人や、香港のお歴々に会うことも出来たし、ちょうど出てきていたライチを食べることも出来たし、結果としては良かったのかなぁと。

ただ、SoftBankのiPhone発売日に間に合わなかったので、買いそびれてしまったのがちょっと残念。在庫が切れた後は予約も難しいようなので、しばらくは待ち・・・かなぁ。

明日からまた本社出社。ちょいと憂鬱ですが、週末の3連休に向けて、がんばるかぁ。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks