<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 8年ぶりの桜 | main | 帰国後の物欲 >>

本社出勤初日

本社勤務になった管理人、本日が出勤初日。元々本社勤務だった管理人でも、8年経っているので、制服は替わっているわ、ロッカールームは変わっているわ、タイムカードも持って無いわで、ほとんど新入社員状態。(^^ゞ

少し早めに出社して、総務へ行って制服やらなんやら受け取ったりとバタバタしていたらもう朝礼の時間。本日から今年入社の新入社員が研修で技術部門に来ていたんですが、朝礼で管理人も一緒に挨拶する羽目に。まんま新入社員と同じやん。(-"-;)

管理人の机やパソコンは用意されていた物の、業務内容は何をするのかさっぱり。おまけに配属部署の人間が新入社員研修で時間が無く、かなり放っておかれてしまいました。初めての部門でやること無いのってきついっす〜。

明日は研修のお手伝いで「海外工場ってこんな所」ってのを説明しなきゃならないらしいんですが、何を話せばいいのかさっぱりな管理人。とりあえず概略説明したら、質問コーナーにしちゃおうかなぁ。(-_-)ウーム
会社 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot benzema | 2014/07/03 09:38 PM
I simply want to say I’m newbie to blogging and definitely liked you’re blog. More than likely I’m going to bookmark your blog . You definitely have incredible writings. Appreciate it for revealing your website page.

Comment Form

Trackbacks