<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 本社出勤初日 | main | WILLCOM D4発表 >>

帰国後の物欲

X02HT 帰国後1週間経ちました。日本人ですから生活に不便があるわけでは無いのですが、8年も経つと色々変わっているので何かととまどうことが多い毎日を過ごしております。

一番やっかいなのが、携帯の通信環境。管理人は一応日本での通信手段としてPHSを持っていますが、海外でNokiaやHTCの端末に慣れてしまったので、W-ZERO3[es]のでかさにはちょっと辟易。

それに、向こうから持って帰ってきた端末達の有効利用も考えると、PHSだけじゃなくて携帯の回線も欲しいところ。そんなわけで、手始めにSoftBankのX02HTを買ってきました。

こいつはフルキー搭載で管理人の好みに合ってるし、色々ゴニョゴニョ出来るし、SIMを入れ替えれば海外端末でも回線使えるしと、弄り甲斐がありそうです。これからじっくり弄ります。(^^ゞ
PC > 携帯&PDA | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg 2014 | 2014/07/05 07:11 AM
Hello would you mind stating which blog platform you’re working with? I’m planning to start my own blog soon but I’m having a tough time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique. P.S My apologies for being off-topic but I had to ask!

Comment Form

Trackbacks