<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 回戦と端末は本来別物 | main | 送別会by会社 >>

引越完了

長安に住んで4年、今の部屋に入ってから3年、割と綺麗で使いやすかったアパートを引き払い、昨日ホテルへ移動しました。この部屋は、引継相手の後輩君が住むことになっているので、その引継もやりました。

引越は日通の海外引越便を頼んだので、梱包からなにから全部やってくれるんですが、さすがに荷物の整理と仕分けだけはやっておかなければなりません。一応前日にPC関係とか衣類とか分けておいたんですが、最終段で問題発覚。

実は、持って帰れない大物関係とか、不要品なんかをあさりに引き取りに、ぱーたいさんとアジアンカフェのママが来ていたんですが、そちらの対応をしていて、引越梱包終了時の最終確認を怠ってしまったんですね。

なもんで、荷物の運び出しとかがすべて終わった後、掃除していたら、送り忘れた物が後から後から_| ̄|○まぁ、さほどの量でもないし、重たいものでも無いので、自分で持って帰ることにしましたが、なんかこう挫折感が・・・。(-"-;)

結果として手荷物が増えてしまったので、スーツケース1個に収まらなくなってしまいました。幸いなことに、本日最終出勤日で明日は休み、明後日フライトまでにまだ時間があるので、スーツケースを買いにいかねば。どうせ1回だし、安いのでいいかなぁ。
中国 > 雑記 | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg 2014 | 2014/07/03 05:25 AM
I’d like to find out more? I’d want to find out some additional information.
maillot ronaldo 2014 | 2014/07/07 02:20 AM
I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

Comment Form

Trackbacks