<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 環境問題と食の安全 | main | Google Reader >>

寝込み中

風邪ひいて寝込んでます。先々月から数えてすでに3回目、何なんでしょうねぇ、直りきってないのがぶり返したのか、新たにうつされたのか、今ひとつはっきりしないんですが、ずっと体調悪いままなのが辛いところです。

とりあえず会社は休まずに済んでるんですが、休みの日は大事を取って寝てるので、気分転換がほとんど出来てません。バイオリズムも低下してるのか、何をするにも気力が・・・。ちょっとまずい状態です。

そんなわけでブログの更新も滞り気味ですが、どうかご容赦のほどを。来週あたりには回復してるといいなぁ。(-_-)ウーム
雑記 | comments (8) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks