<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< Nokia E90 | main | eXpansysから >>

気のゆるみと体調と

最近忙しくて全くブログの更新が出来ていなかった管理人です。今月は生産移管がらみで客先の監査が立て続いているんですが、先週はその最大の山場、さすがに最後は疲れ果てていました。なんせ1週間の間に

・日本からの客先による工程監査
・社長来社
・緊急停電連絡→停電取消
・現地客先の工場システム監査兼工程監査

なんて状態になったものですから、金曜日の監査終了と同時に、ふっと気が抜けた状態になってしまいました。それまで気が張って居たので、疲れた気はしなかったんですが、もうどっと疲れが・・・。

気が抜けたのが悪かったのか、早速昨日から体調を崩し、38℃の発熱(^^ゞ。今はだいぶ落ち着いていますが、夏場に体調が悪いと体にこたえます。そういや去年も気が抜けてやらかしちゃった事もありました。

来週・再来週も色々行事が立て込んでいるので、もうちょっと気を引き締めてかからないといけませんねぇ。皆さんも体調にはくれぐれもご注意を。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks