<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< D70でポートレート番外編その2 | main | 第5回東莞ブロガーオフ会兼またまた送別会 >>

気をつけましょう気のゆるみ

ここの所忙しく、客先の監査やらなんやらが立て込んでるんですが、一段落ついた昨日の休みは、どうも気がゆるんでいたらしく、久々にやらかしてしまいました。

いったい何をやったのかと言うと、先日買ったばかりの携帯電話を無くしてしまったんです。記憶が非常にあいまいなんですが、昼ご飯を食べに行った喫茶店でベルトから外し、鞄にいれたつもりが、ソファーの上に落ちていたようで、家に帰って鞄を開けたら見あたらないんです。

当然、店に戻って「携帯残って無かったか?」と聞いてみたんですが、有るわけもなく、前に使っていた携帯に間に合わせのSIMカードを入れて自分の電話にかけてみるも「電源が切れています」のメッセージが・・・。たぶん、自分の次に来た客が持っていったか、店のおねーちゃんが持っていったか。

自分の不注意なので、どうにもなりませんが、やっと日本語環境で使えるようになったばかりだったので、かなりショックです。ということで、SIMカード再発行まで前の番号が使えませんのでご了承下さい。

皆さんも気のゆるみには注意しましょうね。
中国 > 雑記 | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

nouveau maillot psg | 2014/07/03 07:28 AM
I’m really enjoying the theme/design of your site.

Comment Form

Trackbacks