<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 気をつけましょう気のゆるみ | main | ちょっとテンパってます >>

第5回東莞ブロガーオフ会兼またまた送別会

前回のオフ会から約2ヶ月、そろそろオフ会をと、いつものメンバーで話し合っていたんですが、今回も帰国予定者が出て(それも2名も!!)、結局送別会兼オフ会という形で開催する事になりました。

こうも帰国者が出ると、東莞ブロガーオフ会のメンバー減少は避けられないため、今回は新規メンバーも募集して、かなりの大人数です。参加されたのは
ぱーたいさん
ちゃあしゅうさん
ぼっくすさん
おまささん
遊ちゃん♪さん
あにゃこさん
shuuchanさん
ニセ中国人さん
ニセ中国人さんの後輩さん?
(ごめんなさい!本名しか覚えて無くて・・・。
これ見てたら連絡下さい。後で訂正します。)

チャトランさん※ご本人からご連絡頂きました。
jakenさん
nihao-kaさん
σ(-_-)ワタシ

の総勢12名、東莞ブロガーオフ会で過去に例を見ない大人数でのオフ会です。オフ会開催の場所は長安で有名な日本料理「立山」、遠方からの方が交通渋滞で若干遅れましたが、予定通りのメンバーが揃いました。

この立山で、帰国されてしまうぼっくすさん、遊ちゃん♪さんには盛大に花束贈呈!!のはずが、管理人の手違いで花束が一つしか手配されていないと言う・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。お二人には非常に申し訳ないことをしました。

立山での食事が終わり、二次会をやろうとMY HOMEへ移動するも、こんな時に限ってお客さんがたくさん。予約していなかったのがいけないんですが、急遽場所をカラオケRemyに移す羽目になりました。

Remyではママさんたちの気配りもあって、何とか差し障りなく二次会として進行出来たかとは思うんですが、今回のオフ会は色々と反省させられる結果となってしまいました。

自分が忙しかったと言うのも有るんですが、事前準備を手伝っていただく方との打ち合わせは、しっかり行わないとダメだと言うことがよーく分かりました。プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

また近々にオフ会は開催したいと思いますが、次回はしっかり準備したいと思います。それから、今回のオフ会で色々とご尽力いただきましたぱーたいさん、ちゃあしゅうさんには、この場を借りてお詫び&お礼を申し上げたいと思います。

そーいや、写真1枚も撮ってねーな・・・。(-"-;)
中国 > 長安 | comments (11) | trackbacks (0)

Comments

maillot france pas cher | 2014/07/04 02:04 AM
Yeah !… life is like riding a bicycle. You will not fall unless you stop pedaling!!…

Comment Form

Trackbacks