<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第5回東莞ブロガーオフ会兼またまた送別会 | main | 日本のスマートフォン事情 >>

ちょっとテンパってます

ここの所ブログも開店休業状態で、更新頻度も過去最低ではないかっちゅうぐらいさぼってますが、今月マジ忙しいんですって。とは言っても、日本料理でそろそろ帰ろうって時にばったり会ったりする某氏よりは暇なんでしょうが。(-"-;)

んで、忙しい原因になってるのが

・元々3部門掛け持ちの何でも屋
・客先監査目白押し
・ついでに監査でNG食らってみたり
変人ワンマンで有名な社長ご一行様来社

てな所。今週になってやっと時間が取れるようになっては来てますが、気がつきゃ来週はもう国慶節で休み、休み前のどたばたは部下に任せて・・・おいたら失敗されて。(-"-;)

なんか最近ついてないっすね。国慶節の間はうちの日本人みんな帰国するって言うし、管理人は夏に帰ったから一人お留守番。何事もなければ骨休めぐらいは出来そうな感じですが、問題が起きた日にゃ一人で何とかせねばならんとゆー。

休み中は何も無いことを祈りつつ・・・。
会社 | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks