<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ビザ更新と買い物と | main | 香港携帯買い出しツアー >>

第6回東莞ブロガーオフ会&あにゃこさん送別会

あにゃこさん送別会 春節が近づき、正月飾りが増えつつある長安、朝の出勤時に見るバス停は普段の数倍の人でごった返しており、みんなもう田舎に帰る時期が来ているのに気が付きます。

春節で帰ってしまうのはなにも中国人だけではなく、うちの会社でも一人日本に帰任したのが居ますし、長安在住ブロガーの一人、あにゃこさんも春節前で完全帰国されてしまいます。

先日suuchanさんが長安に遊びに来られた時に、あにゃこさんの帰国話が出ているのを聞いてはいたんですが、管理人ちょいとバタバタしてまして、ご本人と東莞ブロガーの面々に確認を取ったら、もう2/3しか合う日程が無い!って事で、急遽オフ会兼送別会を開催してきました。
日程を決めたのが2/1と直前だったのと、管理人がビザ更新で香港へ出ていたため、場所は割と融通を利かせてくれる十与次に決め、サブ幹事をぱーたいさんにお願いし、何とか無事に開催することが出来ました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回はmixiでのみ告知したことと、急だったことから参加人数はぱーたいさんちゃあしゅうさんsuuchanさんおまささんあにゃこさん、σ(-_-)ワタシの6名(+スパイ一名(謎))と少なめでしたが、いつものごとく12時過ぎまで話が盛り上がり、楽しいオフ会になりました。

前回開催した送別会では色々と大失態をしてしまったのですが、今回はきちんと餞別も準備できたし、あにゃこさんご本人にも楽しんで頂けたと思います。また一人長安から女性ブロガーが減ってしまって寂しい限りですが、日本に戻ってもがんばって欲しいものです。
中国 > 長安 | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks