<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 気分的問題? | main | 第6回東莞ブロガーオフ会&あにゃこさん送別会 >>

ビザ更新と買い物と

中国滞在用のビザが切れたので、今日は香港に来ています。ビザの期限は半年、期限が切れるごとに香港で更新(と言うか取り直し)をしなければなりません。

ビザの発行には時間がかかるので、香港に一泊して取得するのが慣例になっています。要するに、半年に一回会社の費用で香港一泊ツアーが出来るってこと。(^^)

そんなわけで、気晴らしをかねてまた無駄遣いをして来ました。今日の収穫はだいたいこんな感じ。「また買ったの?」って声が聞こえて来そうですが・・・。(^^;)
香港 | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks