<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ハードウェアキーボードで中文入力 | main | ビザ更新と買い物と >>

気分的問題?

一時帰国まであと少しというのに、なんだかあまり調子の良くない管理人です。別に体調がすぐれないとかそういう訳では無い(良くは無いっすが)んですが、ここの所なんだか仕事もプライベートもテンション落ちっぱなしです。

たぶん客先の監査が連続してて思い通りに仕事が進まないとか、自分の仕事をしようとするとトラブルで進まないとか、休日気晴らしをしようとしても計画通りにいかないとか、希望と実際がかけ離れてるのが原因っぽいです。

普段ならあまり細かいことを気にする管理人では無いんですが、ここの所色々と思い通り行かなかったり、事が多すぎたりして、些細なことでもダメージがおっきかったりしています。

こんな時は気分転換にカラオケでも・・・と行った先で飲み過ぎたりして、かえって逆効果だったり。いかんですなぁ、どうどう巡りになってる気が(^^;)。週末はビザ更新で香港に一泊するので、買い物で気が晴れるといいのですが。

あ・・・財布が軽くなってまた落ち込んだりして・・・。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks