<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 漢字バトン!mixiコラボ | main | 中国のInternet規制 >>

雨 久々の休日、もう梅雨に入ってしまったのか、昨日から降り始めた雨が、今日になっても降り続いています。休日の朝、カーテンを開けると雨・・・っていうのは、気分的にあまりよろしくありません。

季節感に乏しいここ長安も、梅雨という物が存在するのですが、亜熱帯気候のせいか、梅雨と言うより「雨期」と言った雰囲気になります。去年の梅雨はいつからだったかなぁ?今年は去年より雨の降り出す時期が早いような気がします。
水滴 お昼を過ぎて、一応雨は止んだみたいなんですが、午前中の降り方は結構凄かったですね。昨日の朝もそうでしたが、傘が役にたたなそうな勢い。そういえば出張に来てた人が「スコールか?」って言ってました。ヾ(- -;)

久々の休みなので、ホントは写真でも撮りに行きたかったんですが、なんかもう出かける気力が失せてしまいました。洗濯物の乾きは遅いし、早く良い天気にならないかな〜。あ、でも晴れると猛烈に暑いな・・・。_| ̄|○
中国 > 長安 | comments (9) | trackbacks (0)

Comments

chaussures vans | 2014/07/08 12:45 AM
That is really attention-grabbing, You are an overly skilled blogger. I have joined your feed and sit up for searching for more of your wonderful post. Additionally, I’ve shared your website in my social networks!
maillot psg pas cher | 2014/07/08 11:56 AM
Current blog, fresh information, I read it from time to time!!…

Comment Form

Trackbacks