write 1997/06/08
ジャンプ第28号の予想編
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第33号!

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 CON$です。今、某ゲーム大会が終わってほっと一息ついたところです。金曜日は残業確定コース(これは自分が悪い)、土曜日はリハーサルのお陰で丸つぶれでしたねぇ。で、土曜に出すはずの週感ジョジョンプ「Hermit Purple」は遅れては絶対にマズイということで何とかやっております。今号もいろいろなお便りにささえられているんですが、子供の頃、こういう事PAGEを作るなんて事は予想しなかったし、話題にも上りませんでした。

 今日も部隊ソデでトロフィーなんぞを手渡していながら思っていたのですが、こういう事をやろうとは子供の頃、全く予想できませんでした。しかしながら、同時に漫画がなくなっちゃうとかテレビ番組が消え失せるということも予想しなかった事は確かです。ではどういう事を予想したかというと………「変化」ですね。

 小学校の頃の文集なんてものが箪笥の奥から出てきてふと見ると同級生が「スーパーマリオ2を作りたい」なんて書いています。現在、ゲーム業界で常識となった続編の温床というものは皆の予想から生まれていた訳です。漫画家が実は………という予想も自分が将来その現実を確認する事の予想ともいえましょう。予想というものは可能性から育ち、新しい現実を生み出す………なんて、墓石の一言としてどうでしょうかねぇ?

●豪滅殺予想! 明日のストーリーセイヴァー(救世主)は君だ!

 さてさて、2週連続でY.Bさんがトップ! 皆の衆も気合の入った投稿、お願いします。投稿といえば思い出しましたが、たろうさんのPAGE、SPW財団 ジョジョ研究部署でも新規PAGE開設ということで投稿大募集中とのこと。ジョジョンプをめくった後にリンクページなどを見てね。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:Y.Bさんギアッチョは正しい!
PAGE2投稿者:たろうさん次回、ギアッチョの意外な反撃!
PAGE3投稿者:KKさん雹!


「週感ジョジョンプ」第34号へ進む
「週感ジョジョンプ」第32号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$