write 1997/06/08
ジャンプ第28号の予想編
「週感ジョジョンプ」第33号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第33号

PAGE3・KKさんより

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 毎回毎回、ありがとうございます。KKさんです。今回はやっぱりギアッチョ追跡の謎に迫ってみたようですね。さていってみましょーか。あっそうそう、センスの悪いタグはほとんどCON$のせいなので、苦情などあったらこっちにね。

 投稿者:KKさん

 どもども、だびけけことKKでごんす。
 先週JJPサボってしまった…ごめんなちゃーい。石投げないでぇ。ううぅ。
 ってな感じでつかみはOKですか??(CON$:はいオッケーッす、影アナのあと本番行きましょう、ハイリラックスリラックスゥー………キュー!)

 ふむふむ。CON$さまのお言葉を聞いたら今週もKKブチキレ予想いきましょお!!

  • ホワイト・アルバムをまとったギアッチョ。足元を凍らせながら、ずんずんちかずいてくる。氷で槍みたいなものを作り、車体に突き刺した!!! ずん!!

    ミスタ「bQ、3が戻ったのはいいがこいつはチト困った事になったぜ。」

    ジョルゴールド・E!! シートベルト(?)をツタにかえる!!」

    ミスタ「おお!!これで寒風を少しは防げるな!!」

    ギア「ちっ無駄な事を!!穴が無い…穴が無いなら……開けるまでの事!!」
    ホワイト・アルバム!! 無数の雹が車を襲う

    どぎゃどぎゃどぎゃどぎゃ!!!!!!!!!!!

    ボッゴオオオオオン!!!!!!!屋根が飛ぶ。

    ミスタ「こいつはまずい事になったな…」

 ってな感じでどうでしょう!!あぁまたKKの妄想入ってますなぁ……
 ごめんなちゃーーーい!!でも雹はありそうでしょ、ホルス神とかぶってるけど。

 では、らいしゅうううううう!!!!

 雹ですよ雹。幼少の荒木さんを悩ませた(コミックス参照)雹………。その恐怖感が生きているといいんですけどねぇ。「何だこりゃーッ!」てな感じで。「槍」ってのもドハデですな。かなり古いけど「超人ロック」(全部読んだ事はない)のサイコスピアみたいな。しかし自然現象も操れたらギアッチョかなり強い? どっかに隠れたらその中にいる人ごと容赦なく凍らせていきそうな奴だしなぁ………。次号、奴の悪どさが見られるかと思うと、月曜も頑張るかって気になってきますね。それでは、また来週!


「週感ジョジョンプ」第33号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$