write 1997/05/31
ジャンプ第27号の予想編
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第31号!

Hermit Purple attack JUMP No.27!


 今日は。あっぷあっぷなCON$です。最近、「ジョジョの奇妙なページ」継続に関して会議が行われたりした事はこのPAGEでもお伝えしましたが、その時に回ったMAILがなかなかいい感じです。熱い思いを秘めて?建設的にしっかり要点を述べたりしている姿は涙もので、皆様にお見せできないのが残念であるとともに、自分の非力さを感じます(安請け合いはいけませんが)。その中で勇気づけられたのが、「ジョジョの奇妙なページ」の「更新状況」にある探検魚さんのお便りMAILを掲載するこだわりについて。私もああいうことを書いてサマになるよう頑張ります。

 さてさて、USAでは「X-File」で捜査を仮想体験(予想みたいなものか?)できるサイトがあるそーです。いいですねぇ。日本でも講談社や小学館がマーケットリサーチを兼ねてそういうことをやったりしないだろうか。「MONSTOR」の展開予想なんて楽しそうなんだが、結局作家を潰すことになりかねんかなぁ………。

●いくぜカウントアップ3000! 予想連打でYou can't escape!

 今号はY.Bさんがトップ! 今まで一度しか投稿していないっていう人も、新キャラ登場時はいろいろと想像をかきたてられると思うので、是非MAILしてみてね!

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:Y.Bさんギアッチョ速攻か?
PAGE2投稿者:やまもとさんスタンド名を当てる!
PAGE3投稿者:Sunさん動けない!


「週感ジョジョンプ」第32号へ進む
「週感ジョジョンプ」第30号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$