write 1997/05/31
ジャンプ第27号の予想編
「週感ジョジョンプ」第31号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第31号

PAGE3・Sunさんより

Hermit Purple attack JUMP No.27!


 初登場のSunさんでーす。どうもありがとう。

 投稿者:Sunさん

タイトル:「動けない!」

 前回、ギアッチョのスタンド(恐らく、冷気を操るスタンドと思われます)で車の中に、実質、閉じこめられたジョルノとミスタ。さてさて、どうやって闘ったものか・・・。

 そこで、予想。

 顔がドアミラーにひっついたミスタ。どうやってはがす!?

 予想:指から吹き出た血で、解凍。

 んー・・・妥当すぎて、つまらんかな?(苦笑)問題は、この後だな・・・。
 多分、ジョルノの手もハンドルにくっついてると思うんで、G・Eが何かに「生まれ変わらせる」と思うんですよねぇ、車自体を。あとは、ミスタの指を作るでしょうね、とりあえずは。これが最優先かな?

 ミスタの手段、まさにッ「血で血を洗う」というやつでしょうか。ミスタは列車編でも大量の血を流していたのでそろそろ輸血が必要なんじゃないかと思いますが、うーむこれでもうテレビ放映できない事は必至。まさか北斗の拳のように血だけ白くするというんじゃ………。

 問題は現状の脱出法方なんですよね。今までどおりいくと、他のメンバーが助けるとは思えない。そこで、車をぱっくり割ったりするか、何か凍らない生物にするとか。そう言えば、柳の木は寒さにとっても強いってなんかの本に書いてあったな。でも木じゃないか。寒さ、寒さねぇ………。仮死状態からよみがえって反撃でもするんだろうか。ギアッチョはプロシュートと組むとよかったような気がするけど、気のせいかな。

 何だかミスタの事だから無理矢理はがすような気がするなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第31号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$