<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第47回 おは玉MTG | main | 桜 2012 >>

急展開

相変わらずブログの更新をサボってる感じの管理人です。本当にサボってる訳では無いんですがねσ(^_^;)アセアセ...

公私共々忙しいのですが、ここの所仕事の方は順調でなく、中間管理職って挟まってなんぼだよなぁとか思いつつも胃が痛く、人間ドックで初めての胃カメラ飲んで「異常有りませんねぇ」と言われたのが良いのか悪いのか。(--;)ムム・・・

打って変わってプライベートの方は何だかあれよあれよと言う間に事が進んでまして、いいのか?そこでいいのか?でも屋根付き駐車場って魅力的だよな?海外出向以外初めてのお引っ越し体験になるのか?手続きどーすんだ?お役所って平日しかやってねーよな?

てな感じで嬉しい事、面倒くさい事、楽しみな事、不安な事、色々妄想が進んでしまう飛び石連休となりました。果たして管理人はどうなってしまうのか?詳細は別途ご報告と言う事で・・・乞うご期待www
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks