<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロドスタ君 in Bond Body | main | 画像処理サーキット編 >>

第36回おは玉MTG

2011おは玉吹上1回目 毎月恒例、今月から開催場所を吹上に移した「おは玉MTG」に参加して参りました。

ロドスタ君はサイドシルの板金塗装で入院中のため、何で行こうか迷っていたら「自転車で来れば?」的なコメントも有り、かなり悩みました。

確かに吹上駅から遠くないよな〜とか思いつつも、とりあえず放置プレイ中だったVolty君のエンジンがかかったので、そのまま参加。σ(^_^;)アセアセ...
今日は暖かくなったとは言え、朝のバイクは寒い〜(((=_=)))ブルブル。途中、耐えきれなくなってコンビニでホットな缶コーヒーを買って一休み、さて行くか、とコンビニから出たらあずロドさんと遭遇(^_^;)

会場に着いたら、ロドスタが「空きベッド待ち自宅療養中」タクちゃんが来てたり、こ〜たさんブルベルさんち〜ねこさんおぼさんなどなどお久しぶりぶりな人たちがいっぱい参加で嬉しかったり。(^^)

初心者マークが・・・ 今月のヒロイン?? 初参加な人たちも大勢居ましたが、今月一番人気だったのは、初心者マークも初々しいNRリミテッドなNB1のオーナーなこの方。なんと免許取りたて、初マイカーがロドスタとは!しかもマニュアル6速。Σ(⌒◇⌒;)

当然のごとく、周りの男子・男性・親父(爆)に囲まれていたのであまり詳しい事は聞けませんでしたが、こうやって若い子がロドスタに乗ってくれるのは、車離れが進んでいる昨今珍しいですが、世の中まだまだ捨てたもんじゃないと。ヾ(ーー )ォィ

おぼ号NB こちらは昨年の本庄サーキット以来なおぼさんのNB。写真には写っていませんが、軽量化と称して内装やら何やら、あちこち取り払っているスパルタンなレース仕様。

向かって左に見えているヘッドライト改なラムエアインテークとライトカバーは「おぼ作・モト改・チョイチョイ仕様」だそうで(爆)本庄で見た時よりかなり綺麗に仕上がってました。さすが、モトさん

赤でもGO! 今年初おは玉参加な黄色さん「赤号」。今日はポルシェイエローな1001のToshiさんと一緒に登場。おは玉後も色々用事が有るそうで、早めに退散されてしまいました。次は黄色号でお会いしたいですね。

なんだかんだで楽しい時間は早く過ぎるもので。今日も楽しいおは玉でしたが、花粉症が酷くなっている管理人にはお外が辛く、最後まで残っていられませんでした。

来月はロドスタ君も綺麗になって戻ってきているだろうし、もっと暖かくなってオープン日和になっている事でしょう。それではみなさん、また来月お会いしましょ〜(^_^)/~~
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

nouveau maillot real madrid 2014 pas cher | 2014/07/04 09:50 PM
I simply want to say I’m newbie to blogging and definitely liked you’re blog. More than likely I’m going to bookmark your blog . You definitely have incredible writings. Appreciate it for revealing your website page.
vans pas cher femme | 2014/07/06 02:29 PM
Very informative article post.Really thank you! Will read on…
maillot de l ol | 2014/07/08 12:33 AM
Current blog, fresh information, I read it from time to time!!…

Comment Form

Trackbacks