<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 続×6メガネ・・・ケース再び | main | 第36回おは玉MTG >>

ロドスタ君 in Bond Body

入院しま〜す 先週、縁石と仲よくなってしまったロドスタ君。この際だから綺麗に直してやろうと、全塗装でお世話になった、Bond Bodyに持ち込みました。

Bondグループは、埼玉を拠点とする輸入車販売店で、Bond BodyはBondグループの板金塗装部門。従兄弟が働いたと言う関係で、全塗装に出したんですが、メインの仕事はベンツのエアロだとか。σ(^_^;)アセアセ...
まぁ、入ってくる車は高級車ばっかりだし、板金塗装よりエアロ装着、ボディメイクがメインのお仕事なので、料金はちょっと高いと思いますが、クオリティも高いので。

Gallardo で、やっぱり中には普段目にする機会の無い車たちが。今回一番だったのはこのガヤルドでしょうか。事故って修理中との事でしたが、なんでもワイドボディになっていて、日本に一台しか無いのだとか。

その他にもSLKのフルエアロ仕様とか、フェラーリなどなど・・・。管理人にとっては別世界の車たちですが、目の保養にはなりますね・・・σ(^_^;)アセアセ...

ロドスタ君の入院期間は約1週間、来週末には引き取れそうです。早く綺麗になって帰ってこいよ〜。
ロードスター | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

maillot equipe de france pogba | 2014/07/07 11:35 AM
Hello would you mind stating which blog platform you’re working with? I’m planning to start my own blog soon but I’m having a tough time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique. P.S My apologies for being off-topic but I had to ask!

Comment Form

Trackbacks