<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第35回おは玉MTG | main | 飛んだ〜 >>

2月ももう終わり

なんだか今月はブログ更新の谷間に入ってしまいました。たまに有るんですが、ネタは有るのになんだか書く気がしなくて更新が滞ったりする事が。まぁ、あちこち出没してるので生存報告は出来てると思いますが。σ(^_^;)アセアセ...

んで、とりあえず書きはぐった今月の出来事など。

・12年ぶりの社員旅行で九州へ行った
・九州なのに雪に悩まされ、つららまで見た
・ロドスタ君が8回目の車検を迎えた
・ついでにアライメント取ったらギシギシ音が
・たぶんブッシュが擦れてるので明日整備屋で確認
・メガネが増えたのでメガネ収納ケースを新調
・メガネ屋のおねーさんとは相変わらず
・少し暖かくなって花粉症が発症
・トラブル続きで仕事が進まない
・上司の無責任さにいい加減疲れた
・新入社員の天然ボケにいい加減疲れた
・んで酒の量が増加中

てな所でしょうか。
明日明後日は特に用事もないし、たまった録画やDVDを見つつ、気分的余裕が有ったらブログでも更新しようかなぁと。なんだかとってもマイペースなひと月だったようで。まぁ、たまには良いのかも。σ(^_^;)
雑記 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks