<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< チューブラー試乗と続・続・続・続・続メガネ | main | 2月ももう終わり >>

第35回おは玉MTG

第35回おは玉MTG 暖かくなるかな〜と思っていたのに、なんだかすっきりしない天気になってしまった今日、毎月恒例の「おは玉MTG」に参加してきました。

2月の吹上は寒いからと、今月まで近所の秋ヶ瀬公園で開催。近いので、早めにチャリで下見して〜とか思ってたのに寝坊(爆)。まぁ、いつもの事ですが。ヾ(ーー )ォィ
使わないのでそうそう、今日はロドスタ君で昔使ってたZOOMのアルミフューエルリッドを掘り出して、誰か使ってくれれば売ってしまおう、と持って行きました。

ずいぶん昔に買ったので、高かった記憶だけでいくらだったか記憶無しσ(^_^;)。周りの人に某オク相場聞いたりしましたが、欲しい人が出てきたので、適当な額で売却。後で調べたら定価で結構高いんですが、顔合わせて渡せた方がすっきりしていいですね。(^^)

なにやってんだか(笑) もう一つ、某所で手に入れた某補強パーツ。こいつは持って行ってなかったんですが、欲しいと言う方が居たので、家まで取りに帰ってこれも売却?いやいや、お金はいただいてませんよ。後々物々交換になります。

てか、持ってきたパーツで遊んでるこの2名に爆笑でした(笑)。子供にはわからないでしょうねぇ、この楽しさ(爆)

今日は若手NA乗りなジェントルレイン君に約束してた小物入れ渡したり、フューエルリッドも売れたし、持て余してた某補強パーツも引き取り手が見つかったし、パーツが飛び交うMTGとなりました。

不要な物を必要な所へ、自分も周りから色々頂いたり安く買ったり、これもたくさんのロドスタ仲間が集うMTGの醍醐味。情報、パーツ、楽しい時間、みんな周りからもらったりあげたり、顔を合わせてお互いに補完出来るMTGってのはいいものです。(^^)

来月からは吹上開催かな?少しだけ遠くなりますが、また来月も楽しみだぁ。\(^_^)/
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

maillot pogba enfant | 2014/07/05 10:12 PM
I have no idea how you do this but I’m completely fond of this blog.

Comment Form

Trackbacks