<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< デッドニング | main | ちょっと気分転換に >>

第34回おは玉MTG

第34回おは玉MTG 抜けるような冬の青空、お正月三箇日を避けて第二週開催となった、2011年初のおは玉MTGに参加して参りました。

近くだし、チャリで下見してから参加にしようかな〜とか思っていたのですが、前日DVD見ながら酒飲みすぎ(爆)てすっかり寝坊。

どうにか開催時間の10:00には間に合い、明けましておめでとうな方々、すでに今年も二回目にお会いする方々、楽しい仲間に御挨拶出来ました。
ぴかぴかカバー♪ 明けましておめでとうなみんカラ友達のhideさん、ブログで予告していた磨きたてのヘッドカバーを持って登場。

そんなにピカピカにしてないよ〜とか言ってたんですが、かなり細かいとこまで磨き込んであってちょっとビックリ。管理人のインマニも頑張って磨かないとなぁ。σ(^_^;)

タクちゃん登場! こちらも明けましておめでとうなTRAPタクちゃん。遠くからわざわざ参加してくれました。ロドだら以来だから2ヶ月ちょっとぶり?トレードマークのポップアップヘッドライトはモーター焼き付いて片目状態。σ(^_^;)

今日はターボ車が多く、ボンネット開けてる車が多かったので、タクちゃんも「開けますかぁ」と動作しない片目のリンクをスパナで外して御開帳(爆)実はこの車がターボ車だったの初めて知りました。ヾ(ーー )ォィ

秋ヶ瀬でサス交換?? いつものようにまったりゆっくりした時間が過ぎ、MTGの方はお開きになったんですが、なかなかみんな帰らないσ(^_^;)。少しずつ帰り始めたなぁと思ったら、やおらひげ・Gさんがサス交換に突入(爆)

みんな帰ったらやろうと思ったんだけど・・・って、そんな事始めたら残ってる人は絶対帰らないで見てるって(笑)。しかしまぁ、1時間もかからずさくっと交換してしまうあたりはさすがプロフェッサー。

結局ぐだぐだ2時過ぎまで話し込んだ後、マイルドライダーさんたちと遅いお昼ご飯。某氏とサバゲの話題で盛り上がったり、ワイパー話で盛り上がったり、話題豊富で気がつけば4時過ぎ。かなりおなかいっぱい(色んな意味で)で解散となりました。

来月も秋ヶ瀬で開催なおは玉、また楽しい時間になるといいな〜♪
ロードスター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks