<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 2011年 あけましておめでとうございます | main | デッドニング >>

2011年初詣

2011年西堀氷川神社初詣 2011年元旦、年越までTV見たりブログ更新したりしてすっかり寝るのが遅くなってしまった割には、そこそこ早く目が覚め(歳??)たので、近所の氷川神社に初詣へ行って参りました。

いつもの通りBROMPTONに乗って近所の神社まで。去年より遅い時間だったからか、さほど混んでおらず。でも、昔に比べれば人が多いよなぁとか思いつつ、鳥居を抜けて中へ。

昨年御利益が有ったのか無かったのかは微妙ですが、本殿で「今年は○○○が有りますように」と願掛け。去年買った「交通安全」のお守りは、BROMPTONですっ転んだりしたので、古いお守りを返納して、新しいお守りを買って帰ってきました。

車はお払いに行ったし、自転車とバイクはお守り買ったし、願掛けもしたし、今年は良い年になる事を祈りつつ・・・。神頼みもどうかとは思いますが、やはり自分だけ努力してもダメな物はダメですしね。神様仏様御先祖様、どうか今年は良い年で有りますように。( ̄人 ̄)
雑記 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks