<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 2010年の瀬いろいろ | main | 磨くと言うより削り・・・ >>

ぐだぐだな連休初日

仕事の方で色々有った今年、今週出勤日は完全「逃避モード」炸裂で、会議もテキトーに乗り切り、棚卸しと大掃除をやはりテキトーに乗り切り、やっとやっとの連休突入です。

で、昨日は仕事納めの後自転車関係なお友達との納会。15:00で仕事終わりだったので、そのまま会場に向かって集合予定の17:00に着いたら誰もいないし(笑)

ぱらぱらと集まりつつ飲み開始。結局二次会から〆のラーメンまで制覇して終電ぎりぎりで帰宅。最後の方は記憶が途切れるほど飲んでたので、今日は朝(てか、ほぼ昼)起きて、飯食って、寝て、晩飯食って、今に至るぐだぐだな一日。

ま、初日はこんなもんですかねぇ。このままぐだぐだで連休が終わらないように、明日は少し体動かさないとなぁwww
雑記 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks