<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< CYCLE MODE 2010 | main | 続・続・メガネ・・・ >>

第32回おは玉MTG

第32回おは玉MTG 今月もおは玉の時期がやってまいりました。近場なので朝は楽だな〜とか思いつつ会場に着いたら、あれ?いつもの場所に居ない・・・?

まだ誰も来てない?そんな事は・・・と思ったら、恒例な手前側じゃなくて奥の方に集まってました。手前が一般車でいっぱいだったので、奥に停めたとか。あ〜びっくりした。σ(^_^;)アセアセ...
MINI登場! 今日はちょっと一台違うのが混じってました。ロドスタにも乗ってるのぶ。。。君がMINIで登場。彼の実車を見るのは初めてですが、やっぱMINIはいいですね〜。味があって蘊蓄も豊富で弄り甲斐が有って。

でも、その分維持するには先立つものが必要って事になるんですが、就職したばかりののぶ。。。君にはきついでしょうね。手放す事になったりしないよう、祈るばかりです。σ(^_^;)アセアセ...

なんかケツでかい? 本日の参加者でメインはこの人でしょう!広角28mmで撮ってますが、なんですか?このでかいケツのロードスターは?

実は隣のシルバーと同じ位置に停まってるんですが、テールがこの位置に有ると言うことはどういう事でしょう?皆さんお分かりでしょうか?

物珍しいので集まる集まる トレーラーでした・・・ はい、じつはロドスタ2台分のテールを切ってくっつけたトレーラーを引いていたんですね。しかしまぁ、ここまでよく作ったなぁと。塗装は別にして、自作だそうですよ!!凄いってもんじゃ有りません。

当然他のおは玉メンバーも集まる集まる。こんなの見た事ないですからねぇ。しかし、ロドスタのお尻って丸っこくて可愛いとは思ってましたが、二つくっつけると丸みが強調されて可愛いですね〜。でもこれでロドスタボディ3台分です・・・σ(^_^;)アセアセ...

黄色号登場?? てか、おいおい 今月も遠くから黄色さんが愛車で参加・・・ヾ(ーー )ォィ。色々有って電車でGO!な黄色さん、愛車を「持って」hideさんの助手席に乗って登場です。

んで、愛車で参加したぞ〜と言う記念写真撮影にこんな状態。それを撮ってる管理人も管理人ですが、いい歳したオッサン達がこうして楽しめるのもロドスタ仲間だからこそ。(^^)

今日は参加者30台弱?ここには書ききれないぐらい色々話をしたり車を見たり。毎月集まってるのに話が尽きないんですよね〜。これだからロドスタとおは玉はやめられない。σ(^_^;)アセアセ...

皆さん、また「ロドだら」か「おは玉」でお会いしましょ〜(^_^)/~~
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot de foot pas cher | 2014/07/02 09:16 PM
I much like the precious information you provide you with as part of your articles.I’ll bookmark your weblog and take a look at once again below continually.I’m quite guaranteed I’ll learn considerably of new things suitable here! Great luck to the next!
vans homme pas cher | 2014/07/03 02:12 AM
Its such as you read my thoughts! You appear to understand so much about this, like you wrote the guide in it or something. I think that you just can do with a few p.c. to drive the message home a little bit, but other than that, that is excellent blog. A great read. I’ll certainly be back.
maillot neymar 2014 | 2014/07/04 10:07 PM
Hello would you mind stating which blog platform you’re working with? I’m planning to start my own blog soon but I’m having a tough time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique. P.S My apologies for being off-topic but I had to ask!

Comment Form

Trackbacks