<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 玉砕・・・んでメカ弄り | main | ゆるりジャージを着てポタリング >>

RCOJ 北関東MTG in 軽井沢

RCOJ 軽井沢MTG 2010 三連休中日の昨日、みんカラ友達 黄色さんのお誘いを受けて、RCOJ 北関東ミーティングに参加して参りました。

今回のコースは軽井沢MTGのコマ図ラリーを巡ってバーベキュー!と言う、言って見れば「リベンジ軽井沢MTG」的なコース。今年の軽井沢MTGは雨&霧&寒さで大変だったので、まさにリベンジ!天気も良くて楽しみ楽しみ。
藤島知子さんと3ショット! 集合場所に着いて見ると、おは玉仲間の空腹あおむしさんが。なんかいつもよりハイだなぁ?と思ったら、レーシングドライバー&モータージャーナリストの藤島知子さん(藤トモさん)がプライベートで参加されていて、我々が来るまで愛車に座ってもらったりしていたとか。(^^)

んじゃまぁ、と言うことでお決まりの2ショットならず、黄色さんも入れての3ショット。管理人はカメラ抱えて写れないので、せめてもと言う事でロドスタ君をバックに撮影。

あっという間にBBQ会場へ RCOJ 水落号! と言う事で(早っ!)予定のコースを抜けてBBQ会場へ。いや、途中の道は綺麗だったし気持ちよかったんですが、運転するのに目一杯だったし、休憩場所も混んでたりで撮影ポイントが無く。σ(^_^;)アセ

そうそう、当然といえば当然ですがRCOJと言えばの水落さんが愛車で参加されていました。あ、フロントガラスにかけてるRCOJの旗は日よけじゃないっすよ。この後持って行くのに出して有るだけ。

BBQらしくなってきた 森の中で・・・ BBQ会場は森の中、作り付けのテントやかまど、水周りもしっかりしている上に、脇を小川が流れていたりで綺麗なところ。予約すればテント泊まりも出来るようで、この時期だったら泊まりに来てもいいかなぁなんて思って見たり。

んで、早速火起こしして肉やら野菜やらを焼き焼き。なかなか炭の火力が上がらなかったりしましたが、苦労の甲斐あってやっとBBQらしくなってきました。

終始笑顔な黄色さん そりゃ、隣で・・・ねぇ。 終始笑顔で焼き係りを勤める黄色さん。元々はBBQすっ飛ばして別の場所行こうか、なんて言っていた黄色さんですが、楽しそうに延々と焼き係りに徹してます。

なんでって、黄色さんの隣には藤トモさんが。彼女、とっても気さくな方で、参加メンバーのためにせっせとお肉を焼き焼き。そんな藤トモさんが隣にいてくれるんですから、離れるわけにいかないですよねぇ。(^^)

はい、あ〜んして♪ 美味しいですか? メンバーの食事の方が一段落して、焼き係りの方々も食べモード突入。藤トモさん、なかなか焼けなくて残っていた手羽先を美味しそうに食べてます。じっくり焼いただけあって、マジ美味そうでしたよ。

「やっと食べてますね〜」ってカメラ向けたら「はい、どうぞ♪」って感じでこのポーズ。いや、なかなかカメラ慣れしてらっしゃること。しかしこの構図、マニアにはたまらんかもですなぁ。σ(^_^;)アセアセ...

じゃんけん大会MTGの方も大詰めに入り、恒例(らしい)じゃんけん大会に突入。商品は2011年のカレンダーやらクッションやらシートベルトパッドやら色々。じゃんけんのマスターは、参加者のお子さんが代表となって、勝った人だけ商品GETデス。

管理人はと言えば、最初の1回だけ参加して、後は傍観する事に。だって、じゃんけん弱いし、他にもやる事が・・・。

いい笑顔ですねぇ と言う事で、じゃんけん大会ほっぽり出して藤トモさん撮ってましたヾ(ーー )ォィ。まぁ、何枚も撮っていた訳ではないんですが、撮影しつつ色々お話したりとか。

軽井沢で見かけてはいましたが、直接話をしたのは今回が初めて。まさかこんなに楽しくて気さくな方だとは思いませんでしたねぇ。話に夢中で撮影枚数が少なかったのが心残りか。(・_・)......ン?

帰りは渋滞・・・ 楽しかったMTGもお開きとなり、黄色さん、空腹あおむしさんと帰宅の途へ。高速へたどり着くまでの山道は楽しかったんですが、高速乗ってほんのちょっとでこの渋滞。あ、空腹あおむしさんは手前のPAで「寝る・・・」と脱落。

黄色さんとも「マイペースで帰りましょう」とお別れして、管理人は入れるPAに各駅停車状態で渋滞を抜け、どうにかこうにか体力の限界になる前に最寄りインターまで帰り着きました。

前日夜に決めた割には参加してとっても楽しいMTGだったので、大満足です。RCOJのオフィシャルイベントは軽井沢MTGに続いて2回目でしたが、めちゃ楽しかったのでまた機会が有れば参加したいです。(^^)

藤島知子さんの画像はご本人の許可を頂いて掲載しております。無断転載はご遠慮下さい。
ロードスター | comments (21) | trackbacks (0)

Comments

TUMI 人気 | 2013/12/24 08:48 PM
“Listen, what are you afraid of?” I began. “I frightened you so, I’m so sorry. Your grandfather spoke of you when he was dying; his last words were of you. . . . I’ve got some books, no doubt they’re yours. What’s your name? Where do you live? He spoke of Sixth Street . . .”
[url=http://tuduhara.com/m/tumi1.php]TUMI 人気[/url]
トゥミ ブリーフケース | 2013/12/25 03:07 AM
“He knows it. He knows all about it.”
トゥミ ブリーフケース http://cee.jp/emoji/tumi2.php
Dorodoreils | 2013/12/25 03:12 PM
ウェブサイトからハンドバッグを購入するときは5)、ほとんどのクレジットカードを使用すると、だまされているかどうか、あなたがすべてであなたの項目を取得していない場合は、払い戻しを得るためにお手伝いをいたしますバイヤーの保護計画に来ると必ず、あなたのクレジットカードが使用させる 。 あなたがする必要があるのは、彼らと詐欺の主張を提出することです。 偽造を販売することは重大な犯罪であり、その結果は深刻であり、私は誰もがそれを台無しにしようと思いますが、トラブルを避けるために、すぐにあなたのお金を返金しません.. <a href=http://yoshi-kawa.jp/post/chanelbags1.php>シャネル</a>
また、あなたが設定することができ、市販のまき餌をすることのシステムを購入することができます。 まず、あなたは必ずでこれを行うにする、スライス」2へ」、tight.Nextを閉じ、約2ダースの良いサイズポッチャリを購入するか、小型のブルーギルのようないくつかの他の魚をカットし、1でそれらを切ることができるナイロン網状の袋が必要になります すべてのジュースを排出しませんパン。 すべて一緒に冷凍庫の袋片とジュースを記入し、彼らは一日中太陽の下で外に放置します。 <a href=http://teppanyaki-goryokaku.com/shop/chanelbags2.php>CHANEL 激安</a>
私は、スポーツバッグを買いました。 それは、私が哺乳瓶に使用される水ボトルの場、spitty服にはぴったりだった湿った/汗をかいたワークアウトの服のために並ぶエリアがあったが、私はおむつクリーム、応急を保持するために使用したことを除去することができたメッシュバッグ などネオスポリン、赤ちゃんのタイレノール、これは大規模な財布のように、さらにはおむつ袋のように建設された。 <a href=http://hokuto-sakoujyu.com/templates/chanelbags3.php>シャネル ネックレス</a>
Kalamykid:エアバッグシステムは、問題をdiaganoseするspectialツールをreqiers。 この問題を診断するための正しいツールを持っていないしている場合は、空気BAは展開および傷害およびまたは死亡を引き起こす可能性があります。 私はあなたを怖がらせるためにトリングいますが、完全に何が起こるか理解していることを確認する必要はないです.. <a href=http://matsuurasuisan.com/access/chanelbags4.php>シャネル 財布 2013 新作</a>
COACH 財布 レザー | 2013/12/25 06:47 PM
Anna Andreyevna kept a sharp eye on me and Natasha, but she didn’t see everything. One little word had been uttered between us already, and I heard at last Natasha, with her little head drooping, and her lips half parted, whisper “Yes.” But the parents knew of it later on. They had their thoughts, their conjectures. Anna Andreyevna shook her head for a long time. It seemed strange and dreadful to her. She had no faith in me.
COACH 財布 レザー http://www.cubs.jp/doc/coach1.php?product_id=500
COACH バッグ シグネチャー | 2013/12/25 06:47 PM
But though Anna Andreyevna had been rather agitated and touched during the reading, she looked now as though she would say: “Of course Alexander of Macedon was a hero, but why break the furniture?” etc.
COACH バッグ シグネチャー http://www.cafetheterrace.com/menu/coach2.php?product_id=5
Romedoons | 2013/12/28 11:21 AM
財布警察の刑事は言った <a href=http://sumibitei.net/shop/tiffany1.php?product_id=174>ティファニー ブレスレット メンズ</a>
バッグNELLとジョンワット <a href=http://5-tai.com/ch/tiffany2.php?product_id=336>ティファニー ライター</a>
袋のバスアメニティ、調香師協会 <a href=http://murai-shinji.net/tiffany3.php?product_id=37>ティファニー ネックレス メンズ</a>
安いバッグは暖かいまたは冷蔵サーブ <a href=http://asai-kota.com/acc/tiffany4.php?product_id=422>tiffany 渋谷</a>
GreerneDied | 2013/12/30 10:02 PM
私はそんなに私はこの記事の半分だけを読んで、すべての悲しいを取得する必要はありませんように、動物が大好きです。 私は私の2ポンドプードルは教会やレストラン/店舗を含む彼女の小さな袋に私と一緒にどこでも取る。 ちょうど昨日そこ(放棄)悪い羊飼いのニュース項目は、どこかの山にあった、彼は水なしで日であったが、彼らは彼を救出し、彼が住んでますが、私はそう数日間崖から所有者をぶら下げるしたいのですが 彼らは放棄を感じるが、当然のことながら、それらを救うことができます。 <a href=http://ohisama.outer-network.com/lib/chanel1.php>シャネル 財布 人気</a>
上質なレザー荷物の愛好家は、バッグは個人的な、専門の使用のためのクラヴァレザーバッグを愛するように確信しています。 クラヴァレザーバッグは、可能な最善の価格で最高のレザーバッグを顧客に提供するという目標に忠実推移している。 クラヴァレザーバッグ、彼らは、最高の革を使用した以外に、製品やそれらの品質のために使用される革を選択する上でのガイドラインとして使用して軽量、明快さ、色である一定の基準を持っている.. <a href=http://unique-runner.com/celine2.php>セリーヌバック新作</a>
我々は鮮やかな色をスポーツ、美しく設計された製品を見たとき、私たちの目はすぐにオブジェクトに描画されます。 我々はそれを賞賛する。 多くの場合、我々は所有権を望むようになっています。 <a href=http://jw-site.com/music/celine1.php>セリーヌ バッグ</a>
ラウンド3でJargalは鼻から出血していたとプレスコットアップさせるの兆候を示さなかった。 彼の名誉のために、Jargalは、彼が大物を取ることができる証明した。 第6戦では、彼の左の目の周りのかなりの腫れがありました。 <a href=http://nakanishi.yoshiwara-shoutengai.com/archives/chanel2.php>シャネル</a>

Comment Form

Trackbacks