<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 犬吠埼TRG | main | OAKLEY TIGHTROPE >>

かばん新調

ANONYM CRAFTSMAN DESIGN THOMAS 管理人は知る人ぞ知る(え?)かばん好き。気に入ったのをいつも使っているので、いつも同じの・・・と思ってる人も居るかもしれませんが、かなりの数を持ってます。

仕事用から自転車用からカメラ用から普段使い用から、全部合わせると13〜14個ぐらい?さすがに全部使ってる訳では無いんですが、用途に合わせて使い分けているのと、使いやすそうなのが有るとついつい買ってしまって。σ(^_^;)
今回また一個新入りが増えました。ANONYM CRAFTSMAN DESIGNのTHOMASと言うメッセンジャーバッグです。ANONYM CRAFTSMAN DESIGNは、既に持ってるberufのデザインをしていた方がリリースしているバッグで、ちょっとレトロっぽいデザインがお気に入り。

1年半ぐらい前に買ったberufのメッセンジャーバッグに穴が開いてきたので、使えなくなる前に買い足した感じですかね〜。berufは使いやすかったんですが、底の角が擦れて穴あき状態。ANONYM CRAFTSMAN DESIGNは底がベロアレザーで補強されていて、結構丈夫そうな感じ。

berufのメッセンジャーMサイズはちょっと小さかったのですが、ANONYM CRAFTSMAN DESIGNのMサイズは幅もマチも一回り大きくていっぱい荷物が入りそう。内ポケットとか小物入れ系が全く無いシンプルデザインなので、使い勝手は工夫がいりそうですけど。

さて、新しい仲間が入ったところで、使わないかばんたちは少し整理しようかなぁ。
自転車 > 雑記 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks