<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< YAMAHA AX-V765 | main | かばん新調 >>

犬吠埼TRG

犬吠埼TRG @hideさんからのお誘いが有り、黄色さん企画の犬吠埼TRGに参加して参りました。幕張PAに待ち合わせ、刑部岬から犬吠埼に・・・通りすぎまして(^_^;)覚えられない各所を走りつつ、飯食って帰ってきたって感じです。ヾ(ーー )ォィ

KONI足に換えてから初の長距離TRGとなりましたが、細かい段差をものともせず、それでいて適度なロールで収まってくれるKONI足には大満足。でも、高速走行中にある一定速度で妙な振動が・・・どっかに吹っ飛んで行く程でないし、ホイールバランスが原因で出るシミーとも違うし、何でしょう?

今日はちょっとタイヤの空気圧高めにして行ったんですが、シェイクダウン時にもちょっと似たような振動が出てたし、空気圧変えたせいでは無い?なんだべさ?一回某所に持って行って確認してもらった方がいいかなぁ。

あ、参加のみなさんお疲れさまでした。肝心のTRGはめちゃ楽しかったですが、帰り道の渋滞には折れそうになりました。千葉方面は都内抜けるか外環廻って下道経由しかないので、はやいとこ外環が繋がってくれれば、多少はいいのかもしれません。
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks