<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 幸せ感たっぷりな一日 | main | 犬吠埼TRG >>

YAMAHA AX-V765

AVアンプ買っちゃった〜 昨日衝動買いに近い状態で購入したAVアンプ、YAMAHAのAX-V765が届きました。管理人のオーディオ環境は、10数年前に買ったONKYOのINTECだったのですが、経年劣化でINPUTセレクターやら何やらが動作不安定に。

最近はDVDやBDで映画を見る事が多いので、ピュアオーディオアンプよりは、AVアンプが欲しいな〜と思っていたのですが、昨日ヨドバシに行ったら期間限定でかなり安くなっていたのでついつい。

本日設置を終わらせましたが、有り合わせのスピーカーと配線で5.1chを組んだので、まとまり感が今一つ。でも、動作不安定で音が出ないって不具合が無くなったのが一番嬉しいかも。この後はスピーカーとケーブルを徐々に揃えてセッティング詰める方向ですね。

嗚呼、またお金がかかりそう、σ(^_^;)アセアセ...
雑記 | comments (63) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks