<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 思い立ったら葛西臨海公園? | main | 第26回おは玉MTG >>

贅沢な時間

連休3日目。昨日の疲れが抜けきっていない割には早めに目が覚め、特に予定も無いのに午前中から活動開始。特別急ぎの用事も無いから、まずは溜まったDVDを消化するべく、午前中は42インチプラズマでDVD鑑賞。

お昼ご飯を食べてから、昨日疲れて出来なかった自転車の掃除とタイヤのローテーション、スポークも1本1本拭いて、片効き気味だったブレーキの調整と、BROOKSの革サドルにも3ヶ月ぶりにオイルを塗ってメンテナンス。

一通り掃除が終わって、あまりに天気がいいので秋ヶ瀬公園までBROMPTONでお散歩・・・と言うか、公園のベンチで音楽聞きながら1時間ほど昼寝(^_^;)。ちょっと涼しくなってきたので家に戻って今度はロドスタ君の洗車。綺麗になったロドスタ君でいつもの整備屋へ行ってしばし雑談。

家に帰ってネット徘徊とヤフオク物色しつつビール。そういえばバイクには触ってないけど、なんだかのんびり好きな事ばかりやってた1日でした。相変わらずあちこち興味が向いてる管理人ですが、こうやってのんびり?過ごすのもいいかなと。

特に、緑が綺麗で木漏れ日が優しい公園で昼寝は格別に贅沢な時間だなぁと思った1日でした。(^^)
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

maillot liverpool | 2014/07/05 05:31 PM
Hello would you mind stating which blog platform you’re working with? I’m planning to start my own blog soon but I’m having a tough time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique. P.S My apologies for being off-topic but I had to ask!
maillot equipe de france benzema | 2014/07/07 08:19 AM
I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

Comment Form

Trackbacks