<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 贅沢な時間 | main | 彩湖でまったり講習会 >>

第26回おは玉MTG

ohatama_36.jpg 毎月恒例、月一のおは玉MTGに参加してきました。世の中連休、集まりが悪いかな?とも思ったんですが、みなさんお暇・・・なのか、これを楽しみにしていたのかは別にして、結構な台数が集まりました。

場所は先月に引き続き吹上コスモスアリーナ。めちゃめちゃいい天気で、オープンにしていると走っていなければ日差しが暑くて仕方がないってぐらいな天候。到着した頃には半袖Tシャツ1枚で十分なぐらいでした。
ohatama_37.jpg 相変わらずボンネットがそこかしこで開いているのはロドスタMTGならでは。ドンガラでスポット増しから全塗装したやつから、FRPフルカウルのやつまで多種多様。

管理人のロドスタ君も、先日エンジンルームクリーニングをしたので、恥ずかしがらずにボンネットオープン出来ます。と言っても「弄ってるぞ!」と言う中身では無いんですが。σ(^_^;)アセ

ohatama_38.jpg おは玉恒例「喫茶あずロド」と「氷屋BB改」は今日も営業中ヾ(ーー )ォィ。BB改さんのアンテナにはためく「氷」の旗がいいですね〜。

あずロドさんは、前回手に入れたハードトップを塗装して装着完了。本人曰く「FRだった頃のカローラの色」との事ですが、懐かしすぎてこの色があったか記憶が曖昧・・・σ(^_^;)アセ

ohatama_39.jpg 今回は遠方からの参加者も多数。岐阜ナンバーの車が居たり、フルカウル仕様のおぼさんが来たり、他県からの参加者がこれだけ集まるみんカラMTGもおは玉ならではなのでは?

完成披露以来、久々に見たおぼさんの1006仕様フルカウル。昼間見るのはじつは初めてだったりするんですが、到着するなり「カウル開けて〜!」と周囲の要望で終始御開帳状態、終盤にやっと閉じた姿を撮れました。σ(^_^;)アセ

参加台数も36台ぐらいとかなり多く、天気も良くて最高のおは玉MTGになりました。来月からは場所を移しますが、やっぱりおは玉は楽しくていいですね〜。みなさん、また来月お会いしましょ〜♪
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg enfant pas cher | 2014/07/04 12:22 AM
I similar to the significant details you provide inside of your article content.I’ll bookmark your blog site and check again here repeatedly.I’m quite sure I will gain knowledge of quite a bit of latest stuff best suited listed here! High-quality luck for that upcoming!
maillot real madrid 2014 pas cher | 2014/07/07 04:27 PM
I’m wondering how I might be notified when a new post has been made. I have subscribed to your RSS feed which must do the trick! Have a nice day.

Comment Form

Trackbacks