<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< パープルフリンジと色収差 | main | 流し >>

来場者数

ふと気になってTOPページのカウンタを確認してみたら98,753カウントになっていた。このページが出来てからの日数で計算してみると、98,753カウント÷2,498日≒40カウント/日と言う事になる。TOPページのカウンタは同一IPからのアクセスに関しては1日1カウントになるタイプのカウンタなので、1日に役40人の人が訪れている計算になる。

同じくブログの方はと言うと、1,719÷115≒15人/日。結構検索エンジンから飛んでくる人が多いんだけど、キーワードで一番多いのが「ブログCGI」。この作者の戯言をsbで作るときに同じキーワードで検索をしたけど、ブログCGIを探してるって人多いのかなぁ?

話は戻ってTOPのカウンタ、今のペースで行くと7月末から8月頭ぐらいに大台の100,000カウントを達成しそう。HPを開設して7年で100,000って個人的には早いなぁと思います。今は最初の頃みたいに頻繁に更新してないし・・・。

と言う事で100,000HIT達成したら何かしようかと悩む今日この頃です。(^^ゞ
PC > Internet | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks