<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 久々のおは玉とロド弄り | main | 酔った勢いで・・・ >>

ぬくぬく・・・

いや、急に寒くなりましたね。今週後半にはまた気温が戻るみたいですが、明日から寒い地方に出張する管理人にとって、この寒さは辛いっす。て事で、あまりに古くなったお仕事用コートを新調。

帰ってから洗車の予定だったんですが、風もあるし、洗車場も混んでるし、何しろ寒いのでパス(^^ゞ。家に帰っても暖房器具もまだ出してないし、室温15℃ってなにさ?外気温10℃切ってるし。もう冬か?

ちゅー事で、早めに風呂入って、梅酒お湯割り飲んで、布団にもぐったらもう出られない・・・トイレに行くのもおっくう。これからの季節はアレですな、お布団でぬくぬくしてるのがエコで良いかもしれません。

と言っても、明日は早起きだぁ・・・寒いんだろうな。と言う事で、お休みなさい。(__).。oOzzz
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks