<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 喉に良いという事で | main | パープルフリンジと色収差 >>

上海にNikon全額出資の子会社

詳しくはNikonのニュースリリースを見て欲しいんだけど、Nikonが上海に全額出資の販売・サービスの子会社を作ったらしい。今までもサービスセンターは有ったけど、合弁や提携企業だったので、100%の子会社は初めて。

まぁ、今は広東省在住なので何が変わるって訳でも無いんだけど、上海に住んでるNikonユーザーにとっては朗報でしょう。何せ偽物大国の中国の事、メーカー100%出資の子会社というのは何者にも代え難い安心感を与えてくれます。

出来れば近所にも出張所か何か作ってくれると売れしいんだけど、無理かなぁ?
カメラ > 雑記 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks