<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 本革フレームカバー | main | サイクルハウスしぶや >>

ねこカフェ

うにゃあ・・・。 連休最終日の今日、あいにくの天気ではありましたが、友人を誘って買い物へ行ってきました。そのついでと言ってはなんですが、大宮初と言ういま流行の「ねこカフェ」に行ってまいりました。

まぁ、とどのつまり猫が居て、まったり出来る空間で、ネットカフェが融合したようなもんですが、猫好きな管理人にとってはコレがまた癒されること。(^^ゞ

あいにくの天気と休日ともあって、客入りも上々、猫たちと触れ合える機会も必然的に少なくなってしまうのですが、まぁそれでもあちこちでごろごろくつろぐ猫たちと戯れるのはいいものです。

時間単価はちょいと高めですが、癒しを求めている人にはいいかも・・・。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks