<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 東北にも春の訪れ | main | 第14回おは玉MTG >>

これ、シンクロに使えるわね。

ちょっと待った! 「これ、シンクロに使えるわ」で有名な、お父さんストラップ第二段。元々管理人はSoftbankユーザーですが、今までキャンペーンにはぶつからなかったので、欲しかったのに持ってなかったんですよ。

今回、両親にかんたん携帯を持たせることになり、しっかりお父さんをGETしてまいりました。今度のお父さんは、体を押すと「姿勢が悪い!」とか「お前ついてくるな!」とか、例の口調でしゃべってくれます。

まぁ、別に何に使えるわけでもないんですが、結構癒されるんですよね、このお父さん。惜しむらくは、管理人のiPhoneにはストラップホールが無くて、取り付けられないって事でしょうか・・・(--;)
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks