<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< これ、シンクロに使えるわね。 | main | 本革フレームカバー >>

第14回おは玉MTG

久々のおは玉 最近精神的に厳しい状態だった管理人、月一回のおは玉ミーティングにも参加出来ずにいたんですが、ゴールデンウイーク初日の今日、久々におは玉へと参加してきました。

時間どおりに到着する予定が、寝坊&GW渋滞で到着したのは11:30頃。もうすでに帰られてしまっている方もいらっしゃったようですが、いつものメンバーはまだまだ残っていたので、久々にみんなの顔を見ることが出来ました。

短い時間でしたが、やっぱ同じ車で集まる仲間ってのはいいですね〜。次は遅刻しないで到着できるよう、がんばって起きます・・・。(^^ゞ
ロードスター | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks