<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ちゃり弄り・・・まだ続く | main | もう少しかな・・・ >>

いや、忙しい・・・

1ヶ月も更新をサボってしまいました。ブログ開設以後、こんな事は初めてです。まぁ、仕事が忙しいってことが一番の原因ですが、どうも最近メンタル的に厳しい状況で、休みがあっても記事を書く気になりません。

肝心の仕事の方は、来週1個目の山場を迎えるので、それが過ぎれば多少は気も楽になるのかなぁと多少の希望を持ちつつ、何があるかわからないので、まだまだ気が抜けない状況です。

早く楽になりたい(ぉぃぉぃ)状況ですが、この忙しさは夏頃まで続きそうな気配。とりあえず、来週の3連休はどこか遊びに行けると良いなぁ。お暇な人はご連絡下さい。予定がら空きですので。(^^ゞ
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks