<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第9回おは玉MTG | main | TOMMASELLIセパハン >>

多忙につき・・・

年末です。年の瀬です。景気悪いです。なのに仕事は減りません。別に儲かっては居ません。人足りません。増やしても即戦力は無理です。そんなこんなで、相変わらず出張で家に居ない管理人@秋田です。

平日は仕事、土日は疲れて無気力な管理人、ブログが放置プレイになりつつありますので、ホテルでネット繋がったし、とりあえず最近有ったこと。

・自転車のフレーム塗装が上がった(引き取りまだ)
・Voltyのセパハン交換した
・コンタクトレンズ買ってみた
・年賀状書かなきゃいけない事に気がついた
・そろそろHDDがいっぱいに
・合コンなんてモノに参加した

なんか色々有るのに、ブログ書けてません。心配してる人など居ないとは思いますが、まー生きてますので。今週末あたりには何か更新するかも。んじゃ、明日も早いので寝ます〜。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks