<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロードスターカスタム計画その2? | main | WILLCOM侮りがたし! >>

おは玉ロドスタMTG

ロドスタぞろぞろ・・・ 全塗装とホイール交換が終わったロドスタ君。次はエンジン周りかドレスアップかとうれしい悩みを抱えている管理人です。

通販やオークションでも色々パーツは揃いますが、やはり現品を見て色々きめていきたいところ。そんな時、やはり同じロドスタ乗りの方に意見を聞けるミーティングは凄く有意義。

そんなわけで、みんカラと言う車関連のSNSに登録し、地元埼玉で開催されている「おはよう埼玉」(通称おは玉)に参加することにしました。
今回の開催場所である秋ヶ瀬公園に行くと、すでにぞろぞろとロドスタ乗りたちが集まっていました。初参加の管理人、ちょっと緊張ですが、メンバーの方々は気さくな人たちばかりでほっと一息。(^^)

こりゃすげぇ 集まったのは販売台数の多いNAが多かったですが、さすがにエンジン・外装・内装と色々弄っている方々が多く、色々参考になりました。結構自分で何でもやる人って多いんですねぇ。

管理人のNA8Cはほぼノーマルなのですが、全塗装している上に、放置プレイヾ(--;) で走行距離が伸びていないので、内装も割と綺麗。みなさんから「綺麗ですねぇ〜」とお褒めの言葉をいただきました。(^^)

2時間ほど自由に車を見たり、団欒したりしてMTGは無事終了。管理人はメンバーの方々とお昼ご飯。ちょっと用事があったので食事後にすぐ引き上げてしまいましたが、他の方々はまたどこかへ行った模様。

初めてのMTG参加でしたが、ご近所の方とも知り合えたし、楽しく過ごせました。また次回が楽しみだ〜!
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks