<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 盛りだくさん | main | iPhone 3G >>

出張中につき・・・

さて。先週から始まった新業務のため、今週も工場へ出張来ています。前回書いたとおり、出張用かばんを新調しましたが、そのレビューをしている暇もないほど忙しい日々が続いております。

新しい業務は新製品の開発なので、詳しいことは書けないんですが、とにかくやることがいっぱいな割に、一人でなんでもやらなきゃならないため、時間がぜんぜん足りず。本格業務開始1週間ですが、すでに凹んでます・・・。

さらに、うちの工場建屋の中ではSoftBankの電波が圏外!ホテルに行っても回線無いし、PHSも電波状況悪くてぎりぎりだし、ネット鎖国状態になりそうです。そんなわけで、しばらく更新が滞るかもしれませんが、ご理解のほどを。

って、ちゃんと更新してるじゃんって突っ込みは無しで。(^^;
会社 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

maillot psg pas cher | 2014/07/03 03:05 AM
I’ve been browsing on-line more than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more helpful than ever before.

Comment Form

Trackbacks