<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロードスター再生計画まだなんです | main | 今日もまたロドスタ君♪ >>

再生計画改め、カスタム計画

さて、何が変わった? さて、週末なのでロドスタ君弄りです。(^^ゞ

前回お伝えしたように、本日は某所で手に入れた某パーツを取り付けようとしたんですが、残念ながらサイズが合わずに取り付け不可な事が判明。汗だくになってばらしたのに〜・・。_| ̄|○

と言うことで(何が?)今回は別パーツ←(やっぱりどっか弄ってる)です。ロドスタ君のコックピット全体写真はもしかして初めて?皆さん何が変わったか分かるかなぁ??
キラ〜ん・・・ 今回付けたのは、キラ〜ん♪と光ってるこいつ!(すいません、ちょっとレタッチしました)インテリアドレスアップの定番とも言える、エアコンルーバーのクロームリングです。

こういうメッキパーツが似合うロドスタ君、ちょっとした違いですが、なんかちょっと高級になった感じでイイ!ちなみに取り付けたのはI.L. Motorsportventilation nozzle rings

輸入品でちょいと値は張りますが、なかなか満足度が高いパーツです。こうなってくると、あちこちメッキパーツに変えたくなってくるなぁ・・・。ヾ(- -;)
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks