<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 夕焼けにかかる虹 | main | 再生計画改め、カスタム計画 >>

ロードスター再生計画まだなんです

オーディオ直った♪ 先日修理に出していた、ロドスタ君のオーディオユニットが戻ってきました。折角スピーカー交換したのに、CD飛びまくりだった状態も、これで解消です。

ちょうど今日は歯医者だったので、定時で上がって歯医者から整備工場へ直行、早速組み付けを行ってもらったんですが、思ったより修理代がかかって、お財布の中身が足りず・・・(^^ゞ

知り合いなので「次でいいですよ」と言ってくれる修理屋に(^人^)感謝♪。て事で早速走りながら音飛びしないか確認してたんですが、途中で暗くなりライトを点けてもメーターパネルのイルミが点かない??

車を止めて、ヒューズを確認するも異常なし。まさか・・・と思って先日スターターボタンキットを付ける時に外した部品を確認すると、中にジャンパー部品が。外していた余ったカプラを差し込んで無事イルミ点灯。あ〜焦った。(^^ゞ

オーディオも直ったし、これで今週末は某所で手に入れた某部品を組み込めば・・・ふふふ。
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks