<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ロードスター再生計画まだまだまだ・・・ | main | ロードスター再生計画まだなんです >>

夕焼けにかかる虹

夕焼けにかかる虹 やっと梅雨が明けたと思ったら、金曜から夕立の毎日。金曜は会社の暑気払い、土曜日はsuuchanさんとの密会?だったのですが、どちらもびしょ濡れになら無かったのが救い。

今日は今日で、「しらす号」用に頼んでいたパーツを取りに行ったら、自宅近くで雨。土砂降りになったのは家に着いてからでしたが、折角引き取ったパーツを組み付けられず、ちょっと残念。

その替わりと言っては何ですが、夕立が止み、真っ暗な空が茜色に明るくなったところに、綺麗な虹が2本も架かっていました。やりたい事が出来ずに悶々としていた心情が、なんか洗われたような気分です。(^^)
カメラ > GR DIGITAL | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks