<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 香港モバイラーとの送別会 | main | ぼくタチコマ! >>

発電機その後

ばらばら〜・・・ 先日導入した発電機、導入時からもうもうと出ていた白煙問題がまったく解決せず、業者とは色々と打合せを行っていたんですが、やっとの事で原因調査と分解修理が始まりました。

で、ばらして分かったのは既にピストンが逝っちゃってるってこと。_| ̄|○その他にも色々と悪いところがあるらしく、今日広州まで部品を買いに行って、明日組み付け。その前に分解清掃って事でエンジンは完全にバラバラ。

ここまでしないと直らない発電機なんて貸すな〜とか思いつつ、滅多に見ない18000cc、V12気筒、ツインターボのディーゼルエンジンをバラすのってちょっと楽しそうとか思ってみたり。ヾ(- -;)
会社 | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks