<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 8周年と帰任の噂その3 | main | +J for S60入れてみた >>

+J for S60リリース

ちまたではずっと話題になっていた、Symbian S60向け日本語表示&入力ソフトの+J for S60が正式リリースになりました。このソフト、海外の日本語表示が出来ない端末でも日本語の表示と、入力を可能にしてくれるという非常に便利なソフトです。

実は、管理人このソフトのベータテストに応募していたんですが、抽選に漏れた上に、1月発売予定が認証取得に時間がかかり、発売が2月までにずれ込んだため、すごく待たされた感じで悶々としていたんですが、今朝メール見たら「ベータテスト応募者にお知らせ」と正式リリースの案内が。

早速インストールして試してみたい所ですが、セットでリリースされているフォントセットが中国語版のE70ではうまく動作しないらしい_| ̄|○メインのFEPである「松茸」は動作するみたいだし、中文版は一応半角を除く日本語が表示できるので、とりあえずFEPだけでもインストールしてみようかなぁ・・・。
PC > 携帯&PDA | comments (9) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks