<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 桂林旅行その4 | main | 中国移動定額GPRS >>

また一つ

オヤジに近づきました。はい、昨日はσ(-_-)ワタシ管理人の3X回目の誕生日。ここ数年はあまり誕生日を意識しないで(故意にじゃないっすよ)過ごしてきましたが、昨日は東莞ブロガーの仲間たちがお誕生会を開いてくれました。

誕生会会場は、長安のウォルマート近くに出来たバイキングのお店。バイキングねぇ・・・とか思ってましたが、入ってみてびっくり!数百人軽く入りそうなフロアで、料理の種類も多く、これだけのお店には出会ったことが有りません。主催してくれたぱーたいさん曰く、ある時間で入場制限をしてしまう盛況ぶりだとか。

バイキングで腹ごなしをした後は、いつもの十与次に言ってまったり飲みながら団欒。管理人は翌日お仕事なので、日付が変わる前に帰宅致しましたが、そうで無ければもうちょっと飲みたかったところ。参加者の内男性陣3名がそのまま残っていたので、結構遅くまで飲んでいたのでは無いでしょうか。

まぁ、この歳になると来て欲しくないような感も有る誕生日ですが、こうして祝ってくれる仲間がいるっちゅうのは嬉しい限りですな。みなさん、ありがとうございました!!
雑記 | comments (9) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks